

ちょっと言わせてください

なかなか腰が重くて筆をとるに至らないのですが・・・・

続きを読む »


魔サカの!?

どうもお久しぶりです。
管理者なのに数か月自分のブログにアクセスしてないっていうね(笑)
さてと、私はほとんど引退状態ですが旦那様にはまだ捨てきれない夢がありました。

続きを読む »

もう大晦日なの?

大変お久しぶりでございまs
一応年末ということでしぶしぶ筆をとってみました(笑)

続きを読む »

ルーレット

ルーレットを回してたら・・・

続きを読む »

一年越しの目標達成

予定よりだいぶ時間がかかってしまいましたが、
ようやく赤ログ流すことができましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
もっと早く作れる予定だったのに一体お金はどこへ散歩しに行ってしまったのか・・・

続きを読む »

今年もよろしくお願いします

どうもあけましておめでとうございます( ^ω^)
何を今更!的な挨拶ですみません・・・

続きを読む »

いつの間にか・・・・

ネタは準備してあるし、時間も増えたハズなのに・・・
なぜか忙しい(´・ω・`)というか時間がない気がする!
某Gチャでもこんな会話がありました。。

続きを読む »

お盆前の診察には時間がかかります

先日朝起きたら片目が腫れちゃってました@q@;
なんでええええええええええええええ!?

続きを読む »

キンギョー!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最近暑さが増してきましたね@q@
湿度も常に80%以上をキープされるとかなり過ごしにくいです(´□`;)
早く涼しくなってほしいですねー・w・`

続きを読む »

一年の半分が経過しました(゚д゚;)

早いですねー。もう半分ですか@q@

続きを読む »

