

ここ最近の完美経済は・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

SS処理の進まない日々

更新できない日々が続いております。
忙しくてSS処理ができなかったり、暇なときはSSの準備なんか全然できてなかったりで・・・。
忙しい日と暇な日の落差が最近激しいので困ります=w=

まあ仕事があるのはいいことですけどね・w。

続きを読む »

ピンチの予感・・・

色々と書くことはありますが・・・
まず昨夜非常にショッキングな情報が飛び込んでまいりました(´・ω・`)
既存の75Dが全く内容の異なったものとなってしまうそうですね。
現在ある装備はもう作れなくなるとのこと。
同時に封神モードから得られるアイテムや勾玉等のアイテムも全て意味の無いものに・・・。
ナンテコッタイ!せっかくサブが強くなってきて、プロケルループ早くなってきたところなのにー。
去年の暗黒ドロップ無の修正の時依頼の大ショックです。

続きを読む »

続)石露店の秘密Hyper

もっと他に報告すべきことがてんこ盛りなんですが・・・
全ておいといて書きたいことを書く!
こんなスタンスのブログですいません^w^

さてと一時深刻な不景気に陥りましたが、
少しずつ完美経済は落ち着きを見せてきたところでしょうか。

続きを読む »

★石露店の秘密・w・★

一ヶ月ほど石露店をしていましたが、最近閉店しちゃったので、
その露店について今日はちょっと書いてみようかなと。

まぁ秘密ってほど秘密ではないのですが・w・



続きを読む »

