

8月30日

最近SSが少ないですw
撮影はしてるんですけどねー。
似たようなものが多くて敢えて載せるまでもないかな、って感じです。

さてさて、なんだかんだで毎日Dが多いですよ、、っと。

続きを読む »


8月27日

LV79なりましたー(゚∀゚)ノ
これまた時間かかりましたー;
今回は龍はほとんどやらずに、修行の書+善悪+パピヨン狩りで
いってみましたっ。

続きを読む »

8月22日

ようやくLV78になりましたー(´Д`;)
LV75あたりから、次のレベルになるまでに必要な経験値がハンパないですw

クリップや石クエだけではかなりきついですねー;
龍クエも2種類同時進行して5%とかwアハハハハh
ついに次のレベルになるまでに必要な経験値が3M超えましたw

龍クエ71の報酬って84,400なんですけどっ!
(龍61は65,000。。。)

続きを読む »

8月21日

最近。。INしたらとりあえず誰かを拉致ってますw
たいていはレベルが近いふぁらさんがカモです(笑


パピヨンで経験値稼ぎができたらなぁと思い、
とりあえずかき集めて範囲狩りをば。。。。

続きを読む »

8月20日

なんだか迷惑メールがひどいのでメルアドを変えてみました。

きみぺに。(ぁw

ってそれは冗談ですが、以来全く余計なメールが来なくなってスッキリです♪
ただこれ変更連絡が面倒ですねー。親指痛くなりましたよw

さてさて本日は夜からINですヽ(゚∀゚)ノ

続きを読む »

8月18日

最近クリップが面倒で仕方ないですw
レベルもあげなくちゃなのですけど、一人でウロウロするのもねー。。。
ついテレポで周ってしまいますw

本日も人が集まるまで、(PTMのクリップ終わるまで)ちょこちょこ遊んでましたw
自分のクリップ放り出して、ふぁらさんとちょっとおでかけです♪

続きを読む »

8月16日

今回もまたたくさんSS撮ってきました(゚∀゚)ノ
早くも鯖の容量が心配にww
けど文章少なくてこれはこれで更新楽かも。アハハw

続きを読む »

ついにブログ開設(*´∀`*)ノ

ついにブログ開設しましたーヽ(゚∀゚*)ノワーイ
SSをたくさんためこんでは、記事書きたいなーと思っていたので、
ようやくここまでこれましたw


ここまでこれましたて、、別に開設するだけなら1時間もあればできるんだケドね。。
時間がなかったんだよ、忙しかったんだよ(ボソボソ


最近LVも結構あがってきて完美を満喫しまくっているので
少しでもその楽しさとか、普段どんな精霊プレイしてるのとか
伝わるとよいなあと思います。


ブログのタイトルですが、知ってる人はご存知のことと思います。
移籍してもきみぺは不滅です(ぉw



んでさっそく今日のプレイをば。もう昨日かな。

続きを読む »

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

