

9月27日

85歳になりました(´-ω-`)ようやく第一の目標というかノルマというか、達成です。
自分自身の目標は89なのであともうちょい(なのか?w)です。。

昨日の夜ちゃんとINできなかったので、
早朝からメンテまで必死こいて狩りしてました;
して、84の報告はどこへ。って感じですが、
レベルあげに必死すぎて書けませんでしたw
80台は物理mobが多いので狩りでのレベル上げが
どんどんしんどくなっていきます(´・ω・`;)

続きを読む »


9月19日

LV83になりましたー(゚∀゚)ノ
なんだかブログの更新がレベルあがるごとに、って感じになってきてますw;
載せたいSSはたくさんあるんですけどねー。なかなかw
次のレベルまでに必要な経験値が5Mを超えました(´-`)ノ
LV50くらいのサブが30万とかでうらやましい・・・。

続きを読む »

9月13日

やっとこさLV82になりました。
前回より約5日。。1週間に1個のペースですねぇ。
結構狩りも龍クエもしたんですがそろそろ一人でLVあげあげは限界ですw
一人で経験値稼ぎとか発狂しそうですw

しかし兎にも角にも、ようやく黄昏2-2へソロで入れるようになりました(*´∀`*)
念願です。早く武器材料集めにいこっと。。。。

続きを読む »

9月6日

毎度のことですが、なかなか経験値が増えません(´-ω-`)
夜のうちにLVあげたかったのですが、@15%のところでダウン。
石もクリップも終わった状態でのINです。
さてさてどうやってあげるかな、っと。

続きを読む »

9月4日

LVが80になったのに、武器の材料がサッパリです(´-ω-`)
なので、しばらくはまた黄昏三昧になりそうな予感ですw

まぁでも80なった記念といってはなんですが、
冥獣城をチラ見してきました(´-`)ノ

続きを読む »

9月2日

LV80になりましたよっと(゚∀゚)ノ
忙しかったりLVあげ疲れしたりと、色々あって80到達に時間かかりました;;

これでパピヨン善悪やりたい放題です♪
精霊なので木属性に対してはいつも強気ですw

続きを読む »

