

1月24日

寒い日が続きますね~。
コートにあったかいファーがついてるにも関わらず上からマフラーぐるぐる巻きですw
さらに耳あてとホッカイロで完全防備です(=ω=*

さてさて、99装備のためにメネ系作ってみました。
ずっとビミョーって思ってましたが意外と似合ってるカモ?ですw
20080124_01.jpg

続きを読む »


1月13日

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は大変お世話になりました。今年も変わりなくお世話してください^-^(マテ

さてさて、もっと早く更新したかったのですが思いのほか遅くなってしまいました;
またまたSSがたくさんたまりましたよっと・ω・ノ

続きを読む »

