

夏合宿4日目後半

台風急接近中です><帰りたいです凹○バタバタ
お昼に外に出たら予備のズラまで3セットほど風で飛ばされましたorz(マテコラw
なにげに今月でこのブログ開設から2年が経ちました(’’;
更新記事総数62件!(少な・・・ 書いてない月も結構ありましたからね^^;

続きを読む »


夏合宿4日目前半

暑いですね~暇ですね~。自宅にいるほうが忙しいハルソンですが・・。
さてと夏合宿最終日です(’’
露天チェックやらした後何するか迷いながらウダウダしていたところ。。

続きを読む »

夏合宿3日目

夏合宿3日目は日曜なのでドロップアップデー!
ってことでやることはアレしかないですね。
ってことで恒例の露天チェックと再起動後プロケルプロケル。

続きを読む »

ワーワーワー

ツカレタツカレタツカレタ凹○バタバタバタバタ
とりあえずシリアル手配全部終わらせきたorz
2割くらいやってはいたものの2時間かかりましたorz

ヤダヤダヤダヤダ凹○ヤダヤダヤダヤダ


あーもう帰ろうかなあ(´・ω・`)フゥー

夏合宿中休み(ぁ

やばいです。壮絶に暇です(仕事が
ってわけで更新にかけられる時間が勤務時間の半分超えちゃいました☆(泣


まあそんなことはおいといて、火曜日にアプデがありましたね><
ドロップアップの日にメンテはやめて欲しいものですね~。
メンテ入れるなら終わる時間延ばして欲しいですぉ(´・ω・`)
ダビも消えるしさー(いかないけどさ

えーとなんで中休みにたかというと。
昨日眠くてSS処理しなかったので^w^とりあえず保留にしてみました@q@
てことで今日は文字だけで。。。

続きを読む »

夏合宿2日目

夏合宿2日目は11時から経験値3倍とドロップアップがくるという事で、
一日プロケルに引きこもるつもりで臨みました(’’
朝はもちろん露店チェックからです。

続きを読む »

夏合宿1日目

2連休ということでもうビッシリやりたい事があるのでビッシリやろうと決めてのぞみました。
朝起きてまずは露天やら合成やらを一通りチェックです。

続きを読む »

やっとお休みに

2連休前夜は週6日出勤のあとでグッタリなハルソンでした。
グッタリしつつも期限があるので75D保存と2-2まわってきました(’’
ついでに2-2も保存してみました(’’

続きを読む »

前ゲ復活

明日はメンテないみたいですねっ!明日・明後日と2連休なハルソンは嬉しい限りです!
さて保存を増やさなくては!マテコラ
やらないっていったけど、2-2触覚ウマそう@q@

続きを読む »

手配に大忙し

昨日は父親の誕生日で帰宅が遅くて、
いつもの時間に団欒してたのであんまり時間がありませんでした(´・ω・`)
PC前に戻ったのがすでに22時45分。
大急ぎでログインしまくりました。

続きを読む »

75D装備@とらぽん

随時更新するとして。

続きを読む »

さまよいとか封神とか新Dとか

この前久々に伯へ行って参りました。
何年ぶりだろう-w-マテコラ しかも精霊で!
前にビスさんと行った以来かしら。・・・・ハッ そういえば分配送ってないや。
パクったままだ^w^;そもそも売ってもいないっていう。。。今なら高く売れるかも・w・ウキウキ
スミマセン 早めに換金してまいりマス λ........

続きを読む »

経験値3倍の威力

朝起きるとすでに汗だくで寝不足気味のLizlyです(マテコラ
ウソですharuです(’’*

続きを読む »

目の保養・w・*

クジ終了しましたね~。昨日超久々に伯クリアへいってきましたが、
やはり古代のドロップ少なかったですね;w;代わりにお決まりの五行石はやたらとドロップしてましが・・・。
クジ終了してもドロップが少ないので困ったものですね。

続きを読む »

75武器とか新Dとかカードボスとか

一昨日INして75保存をこなし、前日から用意していた霜降りアイテムを揃えて、
武器を作ってきました。85まであと60%ですけど^w^

続きを読む »

ピンチの予感・・・

色々と書くことはありますが・・・
まず昨夜非常にショッキングな情報が飛び込んでまいりました(´・ω・`)
既存の75Dが全く内容の異なったものとなってしまうそうですね。
現在ある装備はもう作れなくなるとのこと。
同時に封神モードから得られるアイテムや勾玉等のアイテムも全て意味の無いものに・・・。
ナンテコッタイ!せっかくサブが強くなってきて、プロケルループ早くなってきたところなのにー。
去年の暗黒ドロップ無の修正の時依頼の大ショックです。

続きを読む »

ママと子供たち

子供たちが増えてきたので、ちょっと紹介というか整理というか。
キレイにSS撮影できたのでまとめてみました(’’*

続きを読む »

精霊スキル増えました・w・`

クジの中に古代本があったので、これは結構な数が出回るのではないかと。。
思っていたところ。。やはり古代売/買の露天たくさん出てましたね。
これを期に精霊に古代本系列のスキルを取得させようと決心しました(´・ω・)
全部じゃないけど・・・ホシイやつダケネ

続きを読む »

