

エー

連休でした。久々に2日連続で予定をあけられたのでコッテリ資金稼ぎすることに。
まずは褒美クエも兼ねて79Dへ。SS加工してくるの忘れたのでアレですが、久々に時間の書簡でました♪
たまにでるとなんかオトク感が(*´ω`*)

続きを読む »


ネタ

最近あんまりプレイしてないもんだからSSとかあんまりなくて、ネタなくて困ってます(´・ω・`)
ネタがないと会社での暇つぶしもなくて最近ツライです(´□`;)タスケテー
最近組合にも顔ほとんど出してないし(´・ω・`)
最近ハルソンがいなくて寂しくて枕を湿らせてる方もいるんじゃないでしょうか。
ウソですごめんなさい・w。;

続きを読む »

_ノ乙(、ン、)_

いい感じで更新してたのにスッカリ間があいちゃいました_ノ乙(、ン、)_
ハルソンお疲れ気味です・・・。

続きを読む »

時間が・・・

微妙にないですよっと(’’
何して暇つぶすか悩まないってのはいいですけどもww

続きを読む »

毎日黄色いゴミが・・・

褒美クエで毎日79とか89とかいってますが
なんとなく毎回黄金がでてます。使う人いないので9割がたありおめとかほしい人へって感じですが^w^;;

続きを読む »

手が痛い(´□`;)

日曜月曜は忙しくて、今日はめっちゃ暇で・・
でも暇してたら書類2,3千枚はありそうなシュレッダーを頼まれました(´・ω・`)
量が多すぎてなんども受け皿というか箱が満杯になり・・・
その度にギュウギュウ手で圧縮して再度裁断するっつーなんともメンドイことをしてました=w=;
なんていうか素手でギュウギュウ押したもんだから手が痛いがな(´・ω・`)

続きを読む »

夜遊び(’’

昨日は帰ったのが夜遅くて、ほとんどプレイできませんでした・w・;
露天チェックして帳簿つけてとりあえず戦士の褒美クエだけでもと思い・・・

続きを読む »

75D装備@ゆみっこ

85歳になった弓の新装備・w・*

続きを読む »

弓っこ85歳になりました

3連休あるとながーいけど、あっという間でしたヽ(´-`)ノ
休みは3日欲しいような2日で頻繁に休み欲しいような。

続きを読む »

ようやく先が見えてきたカモ

3連休中で更新サボってます^q^
最近クジで出た名声とかを買ったり、引出物あけたりして名声増やしてます。
ためたお金一気に使って名声増やすのは実に一年ぶりかも(ぁ
ちょこちょこ増やすことは一応あったけどww

続きを読む »

ちょっと疲れ気味=w=

合宿明けで疲れ気味のハルソンです(´・ω・)=3フー
なんか公式をチラっと見たら、今月の4日から強襲デーとドロップアップデーが変更になるみたいですね。
前のままでよかったようなよくなかったような。
以下公式よりコピペ。

◆毎週木曜日は『祖龍の城、モンスター強襲!』イベントの日

開催日程(24時間表記):
 毎週木曜日 21:00 〜 23:00

開催ワールド:
 カペラ/アルデバラン/ベテルギウス

「祖龍の城、モンスター強襲!」イベントの詳細はこちら
--------------------------------------------

◆『アイテムドロップ1.5倍!』の日

開催日程(24時間表記):
 毎週月曜日 11:00 〜 水曜日11:00
 毎週金曜日 11:00 〜 日曜日11:00
※開催は9月4日(金)からとなります。

開催ワールド:
 カペラ/アルデバラン/ベテルギウス




どうせなら土日はフルでドロップアップがいいよね。日曜日も午後から活動してる人の方が多いし。
これで木曜以外はドロップアップがかぶることに^^;いいんだか悪いんだか。
個人的には暗黒の印ドロップ復活のほうがいいです(ぁ
