

リアルネタですが・・・。

INしてないので完美ネタがないわけですが・・・。
前回のアプデから今回はほとんど保存つくらずきちゃいましたorz
そろそろ75Dも危ういだろうに・・・。でもやる時間もないので仕方ないですねTT

因みに10日は遠方から来てもらった親族と食事して結構盛り上がり、
22時頃帰宅の後11日の着るものやらもっていくものを準備して寝たのが1時とか2時とか・・。
式当日は6時半起きで美容室へ行き・・・花嫁の準備の邪魔をしつつ自分の準備をして(ぁ
11時前からロビーでウェディングの撮影。12時に親族紹介と写真撮影と挙式
13時頃は披露宴の受付とか手伝いとか・w。;13時半ギリで会場に戻って披露宴開始・w・;
そっからはひたすらカメラ小僧と化してました。
なにせ新郎新婦からデジカメ携帯預かってしまったので=w=;

撮れってことですねorz

自分のデジカメがあまり使いこなせなくて、しかも処理が重いので披露宴の大半動画でとってました。
片手で動画撮影しつつもう片手で預かったデジカメ・携帯でSSを・・じゃなかった静止画をパシャパシャ。
時々りぃがこっちに視線を送ってるのに気づいていたけどカメラ2刀流目撃してちょっと引いてたぽいです(笑

長い動画だと、7,8分撮り続けていたもんで、結構腕がプルプルきてました・w。;
お色直ししてる最中とか新郎新婦退場しちゃうので会場の雰囲気とか気になっていたそうで、
動画見せたら喜んでくれました・w・*
進行表とか見せてもらいましたがかなり細かくスケジュールと曲指定されてて・w・;
式当日までの苦労がよくみえました(笑
まあその集大成である当日の動画を結構見せることができてハルソン的には満足・w・*

披露宴の後は手荷物片付けたりお色直し後のドレスでロビーでの撮影会に参加したり待機したり・・。
来ていただいた親族に挨拶したり・w。
2次会での仕事もあるので撮影終わってからはホテルのB1から57階まで3往復くらいしましたorz
主賓とのんびり会話する間もなく2次会で必要なものたちをタクって運び。。
大賑わいのうちに2次会終わって、最後にハルソンも面識あるりいの友人と店先で話しこみ・w。
2次会で使ったものたちを再びりいたちのホテルへはこびますた_ノ乙(、ン、)_

2次会終わってようやく一息ついてりいと一日振り返ってました。
(新郎が3次会に拉致られちゃったからね=w=;
動画とか見せつつりいの頭をほぐしたり・・・サスガがっつりセットしてあるだけあって、
ピンやら盛りアイテムが髪の毛からボロボロとw
新郎が帰るまで付き添おうかとも思いましたが終電が近かったので1時頃帰宅_ノ乙(、ン、)_
いやはや長い一日でしたよっと。。とっても楽しかったけどね(*´ω`*)♪

グッタリナノヨ

明日はりぃの結婚式へいってまいります(*´ω`*)
その準備やら何やらで最近なかなかINできませんが来週あたりからは少し落ち着くと思いマス。
ハルソンがいなくて毎晩枕を湿らせているギルメンやフレの方々もう少ししたらINするので
また遊んでくださいましpq
ぇ 湿らせてないって?スミマセンスミマセン(’’・・・
明日はハードスケジュールですが楽しんでまいります(*´ω`*)

お疲れナノヨ

今日は大変でした。台風直撃で出勤時の交通機関がことごとく運休状態で-w-
しっかりしてよJR・・・。とまりすぎ・・・復旧遅すぎ・・・
風はひどかったけど雨があがっていたのが救いでしたね=w=
それでも会社までJR一本でいけるところ、最寄り駅には1路線しかないので、
鬼混みのバス停に並んで私鉄のある駅までいくことに。
こういう非常時には京急と地下鉄のある駅にいつも行ってたんですけど、そのバス停も道路もヤバそうなので、
地下鉄だけがある駅に向かいました-w-20分後バスに乗ってさらに20分後駅到着。
さらに10分後ようやく電車到着(遅延の魔の手は私鉄にも・・)
超鬼混みの地下鉄に乗車orz
普段座りっぱなしで通勤してるハルソンにはつらい時間でした_ノ乙(、ン、)_
リアルもか弱いんだから勘弁してほしいですよね、ホントッ

続きを読む »

(゚Д゚●)。0ダレだっけ?

ちょっと更新遅れ気味です。
それはそうと・・・北国は冷えますね(’’

続きを読む »

