続々と赤いモノ

さてさて、おめでたいことは続くもので?w
名声買取ライバルのゆきさんもものすごい勢いで8階級になりました(*´ω`*)

続きを読む »

だるさMAX

ちょっとSSの処理とかめんどくて更新遅れ気味です-w-;

一つの大きな目標達成したので、次なる目標に向けて激マッタリ稼動中です・w・
因みに次なる目標は過去装備ですね。前々から少しずつ魔封カード集めていたので、
よく行く89D79Dの魔封は必要枚数ほぼ達成してますが、
99D伯、そして著しく不足している85D。
やっぱりこれはたとえソロであっても挑戦していかねば!っとやる気ムンムンなハルソンです。w。

続きを読む »

2年越しの目標ついに・・・

たssうぇ

ふう 前回の更新からだいぶ間があいてしまいました。
更新する時間もあんまりなかったけど、時間ができた瞬間にプレイし倒したので
それはそれで更新処理する時間もね、、ってワケですね。ワカリマス
とりあえず色々たまったSSを処理しつつ近況報告いきます・w・

続きを読む »