

昨年は大変お世話になりました

ブログもたくさん見に来て頂いてありがとうございます・w・*
来年も変わらずよろしくおねがいしますm(_ _)m

続きを読む »


年末も暇ヒマ

なんて言うと非常に空気を悪くしそうですが・・・。
閑古鳥が鳴いてる状態なので仕方ないですねぇ。

続きを読む »

レグアスの組合せ

戦士を育てたらやはり最大の魅力は攻撃速度じゃないでしょうか。
大半の99以上の戦士様方はレグルの力とアスラの力の恩恵を得るために
レグル2個以上アスラ2個以上身につけてますね。
もちろん領土戦やTA用に調節してる人もまたたくさんいるようですが。

続きを読む »

脚ポロリ

最近冷え込みますね(´・ω・`)
通勤時の電車待ちやら移動やらもスッゴク寒いですが、
駅までの移動手段が主に原付なのでヤバイですチョー寒いです。
こないだ出かけるときに、ダウンコート(腰丈)かカシミアのロングコート(スネあたりの丈)かで
迷って、ダウンコートは前日に足が寒かったのでロングコート着ていったのですが・・・。
今度は足は寒くないけども、上半身が風通しまくりでメッチャ寒かったですil||li. _| ̄|○il||li
原付乗るならロングのダウン用意したほうがいいってコトでした_ノ乙(、ン、)_

続きを読む »

ドラゴンクルセイド -ちょこっと紹介-

最近職場で遊べるゲームが減ってきていまい・・・。マテコラ
完美は堂々とできるゲームではない為に一応チェックが入る前に消し去っておきました-w-
フラッシュの無料ゲームとかももうやりつくした感があるのでブラウザで遊べるゲームでアレコレ探してたら、
結局長く遊べそうなのはオンライン系ばっかりで^w^;;

続きを読む »

SSが無いと書きにくいです

SSがないとなんだかブログが書きにくくって仕方ない気がするのは気のせいでしょうか(’’
仕事中にアップできるのはいいんだけども、アップする材料を用意してこなくちゃいけないので
なんだか最近滞り気味です-w-;;;

続きを読む »

ネムイワアアアアア(n‘∀‘)η

更新とどこおってます@q@;;
困ったクマッタ

続きを読む »

