

きみらしく

アレがそろそろなのでお腹が微妙に痛かったりむくんだり腰痛が目立ったりと
グッタリなハルソンです。
でも明日からの2連休が楽しみで今からウハウハです(*´ω`*)
だいたい2連休であれやろうコレやろうと妄想してます。仕事中だけど(’’マテコラ

続きを読む »


春眠あかつきをry

今日はちょっとあったかくなりましたね・w・*
この時期はヤマザキ春のパン祭り♪ってことで、
父親にシール集めるからお前昼飯もヤマザキのパン買って食べろよ。
って言われたのでじゃあパン買ってきてよヽ(`Д´)ノ
って返したらそこの袋にいくつか入ってるからもっていけばーと。

続きを読む »

装備メモ

昨日はINしてからモーレツに気持ち悪くて頭痛がひどくてグッタリでした_ノ乙(、ン、)_
原因はどうやら仕事帰りに飲んだコーヒーが原因ぽくて・・・

続きを読む »

検討中

今朝ものすごくお腹が痛くて朝からとっても萎え萎えでしたorz
始業までのんびりお城でもいじるハズがトイレに篭っty
リアルでも溜息なハルソンです_ノ乙(、ン、)_

続きを読む »

誘惑

朝起きたらベランダから見える景色が真っ白な雪景色でした@q@;;;
即効で交通機関がストップしそうな路線を使ってるので、早めに起きることに・・・zzzネムヒ
しかし今年はほんと寒い日が多いですね~。
都心で積雪はあんまりないんですが(’’ 
さてさて・w。・・・

続きを読む »

幻祭り

職場の空気が乾燥しすぎてのどが痛いハルソンです(´・ω・`)
外も寒いしねーpwq
温度差がホントきついです。。
さてさて・・・

続きを読む »

一妻多夫制?

まだまだ寒い日が続きますね(´・ω・`)
こちらは今日の夜あたりまた雪みたいですpwq
雪国じゃないのに!

続きを読む »

85TA特集

朝っぱらから雨の中に雪がまじっててチョー寒いです_ノ乙(、ン、)_
しかも雪だから交通機関が心配だったのですが・・・。
見事自分が使ってる路線だけ停電とか\(^o^)/
早めに行ってマッタリする予定が猛ダッシュしてスーパーギリでタイムカードきりましたよっとllllll(-_-;)llllll
さてさて・・・

続きを読む »

未実装だらけのオークリスト

今日はまたエライ寒いですね(´・ω・`)朝から雨だったので冷え込みがヤバイです。
ていうかバイクきつっヽ(`Д´)ノギャアギャア
こんな日は地下道とかに浮浪者が増えて困ります-w-;
絡まれることはないですが近く通ると臭いが・・・。
さてさて・・・。

続きを読む »

強風大雨(´・ω・`)

今日の帰りは最悪でした。
超寒いし超雨降ってるし。超風強いし・・・。
駅まで原チャなのでとってもきついです。。

昨日の審査は無事パスしたそうで会社は一年ほど前から準備していた資格を取得できるらしいっす。
面倒な講習やら審査も向こう一年はないようなので、ようやく居心地よく過せそうです。
ささ、そんな話はおいといてですよ。
こまごましたSSがうまく載せられなかったので・・・。

続きを読む »

gdgd

会社で資格取得のために色々監査が入ってすごくすごしにくい本日です-w-
しかも狭い部屋(休憩室に10人くらい)で色々会議やら書類・口頭審査してて空気がこもってるし@q@
しかも香水とオッサン臭でヤバイ香りが充満してました。
うちらの休憩室どうなっちゃうの@q@;;

続きを読む »

撮りすぎた@@?

冷え込みが厳しいですね~。
数日前に降った雪が日陰でまだ微妙に残ってます(’’;
さてはて・・・

続きを読む »

一ヶ月ぶりの青い文字

SS処理が追いつかなくて今日中に色々UPできそうもないので、
ちょっとダケ報告をば@q@;;
ここ1週間結構ネタ満載だったので@w@
ネタがあるのはいいコトなんですけどね!

続きを読む »

2月のスケジュール

やれやれ今日仕事中に更新作業しようと思ったのに、
思いのほか忙しくてほとんど手付かずでした;
時間がなかったのでヤケクソで短い記事でおと思って資料作成するも・・・
アップできずpwq

続きを読む »

