

神龍手前でリレミト

最近仕事が超忙しくてINほとんどできてません(´・ω・`)
こんなに忙しいのに仕事にほとんど参戦しない上司にイラっとする毎日です。

続きを読む »


マドハンドでレベルage

今月は繁忙期の為職場で更新する暇がないです(´・ω・`)
勤務時間があっという間に過ぎてくれて嬉しいには嬉しいんですけどね。
やることあってそれなりに楽しいし。
でもやっぱINできないと離れがちになってしまうのでそれはそれで残念な感じです=w=

続きを読む »

アリアハンで回復

職場の休憩室が臨時の人員に占拠されたので今日のお昼はスタバに避難してみました(’’
たっぷり重なった薄切りビーフハムにオニオン、キャベツのからまったサンドを食しました。
とってもおいしかったんですが、中身がからまりすぎてうまく噛み切れず、
中身の具だけ先にズルズル食べてしまって(´・ω・`)ションボリなハルソンです。
後半パンしか残ってませんでした(´・ω・`)チョボン

続きを読む »

只今デート中♪

一応会社が年に一度の繁忙期を迎えたので今月は忙しい予定です。
まあ暇になる時間がちょっとズレこんだ程度でしょうけど・・・(今年は・・・
ただシフトが微妙な連勤が多いので夜のINはちょっと不安定になるかもしれません(´・ω・`)

続きを読む »

