

ハニイ@ヤフー

GNさんのコメントで何やらメールをしたけどエラーメールが届いたとのことで。。
なんだろうって思って聞いてみたら・・・

続きを読む »


お腹イタイw

夏だからでしょうか?
最近夜になるの飲んべーが増えてる気がします(’’
風呂上りのビールとかなんでしょうか・・・・

続きを読む »

(*´‿`)

ちょっと構成がめんどくさくなったので
一応別記事にしてみました(u‿u✿)

続きを読む »

取り急ぎ報告

色々アップしたいものはあるのですが
とりあえず報告は今日したかったので簡単に載せときます(u‿u✿)

続きを読む »

グロガットル★★

先週から1週間程腹痛と下痢に悩まされているハルソンです。。
この季節は毎年お腹が不調を訴えるですが・・・
あったかいもの飲むようにしたり冷やし過ぎないようにしたりとか気を遣ってるつもりでも
なんだかダメみたいです。

寝起きのアイスで全てぶち壊したような(オイ
うんでも数日前に買ってきて放置気味だったハーゲンダッツが気がかりで仕方なかったんでsy

続きを読む »

ようやくSS記事!

昨日今日で少し時間ができたので、ようやく大半のSS処理が終わりした^^;
ほんとためすぎたなあ・・・
でもそのおかげで便利なツールも発見できたしよしとするか・・・。

続きを読む »

緊急メンテ

なぜだかメンテの日に限って休日なことが多いハルソンですが・・・
FBおわってファッション楽しんだりボーっとしたりしていたら、
急に緊急メンテの告知が・・・・

領土管理人が表示されなかったり、絵文字がバグったり・・・。
領土管理人は特に急を要するでしょうねえ。明日から入札はじまるし・・。

ってことでちょこっとだけSS処理してUPタイムです・w・♪

続きを読む »

限界を超えました

ちょっと時間があいたのでハニイのブログを読んでましたが
あまりにウケすぎて限界がきたので即効で窓閉じましたwwww
いつも最後まで読めない誤字ブログ^q^
因みに挫折するのはいつもGNさんのところでsy笑
その最強の辞書うらやましいです^q^イラナイケド
