なかなか更新できない(´・ω・`)

気温の変動が激しいですね@@;
今日なんて雨だし一気に気温下がるしでメッチャ寒いです。
雨ヤダヤダ凹○ヤダヤダ
駅まで原付な人としては朝から雨とかヤダヤダ凹○ヤダヤダヤダヤダヤdy


ハアハア、、、さてさてちょっと更新が滞ってますが・・・orz

続きを読む »

85TA三昧

ここ2,3日で一気に気温が下がりましたね。
過ごしやすくなるのはいいですけども、急すぎて服装に困ります@@;
冷えるっ!って思ったら昼間結構暑かったりするしね・w・;

続きを読む »

赤ログ特集なアレ

まだまだ暑いですけども、ここ2、3日ようやく涼しい空気入ってきましたね~
朝方窓あけてると冷えすぎてお腹こわしそうです。

続きを読む »

なんとなくやる気ダウン

涼しくなりそうでならないのか、
なんとなくやる気がでません。

うんまあ、保存できなくなったのがいけないのかも(ぁ

続きを読む »