

分割2記事目

長くなった分分割しました@q@
月間アーカイブみるといつも思うけど、暇な2月8月は記事が多くて、
そのほかの月が少ないってのが続いててちょっとウケましたw

続きを読む »


HP強化

久々の更新です・w・`
なんだかんだで雑務に追われて処理が進まなかったり
執筆意欲がわかなかったり
ネタに乏しかったり
コレとアレは一緒に載せたいから保留しておいたり

そんな日々を送っていたらあっという間に10月が終わってしまいそうです><

続きを読む »

やっぱり

更新は休み明けになりました^q^
自宅じゃどうも執筆意欲がわかないんですよね。
自宅で文章書こうとすると眠気が・・・。
デスクワークは露店管理でお腹イッパイです_ノ乙(、ン、)_

続きを読む »

