

年の瀬に

12月に入ってからは忙しくても忙しくなくても
なんだかあっという間にすぎていってしまいますね。

続きを読む »


法衣のHPはどこまで伸びる?

領土やってるとどうしてもHPは欲しくなるものですよね。
あまりにもやわらかいのも問題ですがやはりHPは強化すれは生存確率はグっとあがりますよね。

続きを読む »

崩壊気味

です。。。

肩背中腰が・・・

続きを読む »

ご新規さん入りま~すヽ(゚∀゚)ノ

いつでもそうですけど、今回はいつになく急にアプデきましたね。
今週はまだこないだろうって思っていたけども、
もう年末も近いし、クリスマス関係の実装を来週したんじゃ遅いですもんね。

続きを読む »

強制参加

先日から霜降りのキャンペーン始まりましたね。
久々に土日連休だったのですが、世界募集の8割が霜降りクエアイテムまでと
輪廻だったんじゃないですかね~

続きを読む »

ミングが欲しい・w・`

今朝久しぶりに生傷を作ったハルソンです。


外がとっても寒そうだったので、いつもより重装備で仕事へ向かったんです。
でもそしたらマフラーで全く足元が見えてなかったのか、
マンションの階段の一番下の段がもう平坦だと思って・・・

続きを読む »

そういうことですか・・・

つい先日コインが消えてショックな感じだったんですが
もしかしたら・・・・

続きを読む »

引き続き

愚痴ですみません


続きを読む »

なくし物

愚痴ですすいません

続きを読む »

特集フォルダの処理の行方

いつの間にかもう12月ですね。
年末が近づくと急になんか色々やらなきゃって気になります。
(実際めんどくさくてあんまり進まないですが。

続きを読む »

