

随分前のから割りと最近までの小ネタ特集 その2

最近完美での活動がめっきり低下中です凹○コテン
領土のこととか領土のこととか一日中考えてて、
先週は9割方INしてもチャットだけして落ちたりとかで、
今週は仕事がなんだか忙しくて帰宅して夕飯食べたら即布団パターンがほとんどです_ノ乙(、ン、)_グッタリ

続きを読む »


随分前のから割りと最近までの小ネタ特集 その1

先日は父の日でしたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。。
ハルソンは食事一緒に行ってユ○クロのポロシャツをなぜか3枚も買って渡しましたよっと(
決して適当すぎたわけではないです(多分
一枚では安いし物足りない?二枚だと色と柄が中途半端。多い気がするけど3枚なら妥当?(何がだ
という海よりも深く長い(?)理由があっただけです。

続きを読む »

ニューファッション

昨日は眼鏡忘れちゃって、眼鏡ない状態で仕事したせいか、
帰宅してからも目は渇くは痛いわめまいするわだったので、日常クエだけやって寝ました。

続きを読む »

もう少し・・・

地味に忙しくて更新ができませんpwq
でもちょっとずつ処理は進んでるのでもうちょいで一気に大量のSSがUPされるかもしれません^q^

続きを読む »

