

素材メモ~輪廻防具~

弓・暗殺・モフあたりの輪廻装備の素材メモ
軽装の下・重装の下・重装・兜

続きを読む »


素材メモ ~レグアス~

相変わらず目が乾燥にやられまくりでs
今まで目薬は全くつけないタイプだったんですけど(面倒だから
つけないと目空けてるのもツライくらいでpwq
特に職場の乾燥っぷりがひどいです・・・自宅で仕事したい(笑

続きを読む »

シリアルコード

システムが切り替わって数ヶ月・・・ようやくド暇な状況に戻ってまいりました(ぁ
たまたまかもしれないんですけどね・・・

続きを読む »

今年もよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ

結局年末にUPしようとしてたものたちは編集が追い付かずUPできませんでした(笑
ということであけましておめでとうございます!
2007年に書き始めたきみぺブログもいつの間にか6年目ですか(笑
正確には現在は5年半ですか。今年の夏にまるまる5年経つわけです。

続きを読む »

