スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハニイ@ヤフー

GNさんのコメントで何やらメールをしたけどエラーメールが届いたとのことで。。
なんだろうって思って聞いてみたら・・・
44-02.jpg 

マサカのネタアドレスに送ったとのことw

44-03.jpg 

遅れなんていってないもん!
しかも噛んでるし誤字ってるしw
ていうかこのメアドの話題って結構前じゃなかったっけ・・・?

44-04.jpg 

うん、こんなに律儀だとはオモイマセンデシタ^q^




それはそうと、自分のもまだ送りきれてない引き出物ですが
ファラソンからももらいました。

44-05.jpg 

お返しに悪人カード送りたかったけどキューブいってないから在庫なかった><
別のものを送った気がするけど何送ったっけかな・・・

44-06.jpg 
44-07.jpg 

ハニイからも情熱的なプレゼントが届きました(*´д`*)ハアハア
なのでこの情熱的な説明文をネタにして・・・

44-08a.jpg 

素敵なプレゼントありがとう(*´ω`*)




↓前回漏れてしまった自分のTAマント。

44-01.jpg 

ダメそうな気はしてたんですがホントにダメなマントw
でも物理防御すごいあがるのでびっくらこきました!(゚∀゚)
物理+532はでかいねー。物理アクセ1個多くつけてるよーなモンです。

マントはダメダメですけども、過去靴はホントいい補正でてほしいなあ;
作り直しするには費用も労力もかかりすぎるしpq
作り直したところで使わないやつとか売れないですしねー。
コメント

821821

アットヤフー!
ってパパの律儀さに大うけしました。
わたしにもすぐメールきたし!( *´艸`)

うわきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
→の画像消したくても消せない!

ウフフw

マジメな人だとは思ってたけど、あんなに律儀だとは思わなくてwww
GNさんの性格φ・w・メモメモしとこ♪

うわき・・・(*´д`*)ハアハア❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。