

カードボス~召還カード集め~

各カードボス召還に必要なカードを狩りで集めた場合の
メモメモです。

狩りでドロップするのは以下の表の通り。

carddrop01.jpg
 
carddrop02.jpg 
carddrop03.jpg 


召還カードを使ってボスを倒した時の素材は

ボス一覧・w・

【力の素材】 
フレイムロード(魔89D)
ストーンデビル(仙89D)
ドラゴンデユーク(79D)
遊楽鳥(伯)
card0104.jpg 

【耐性の素材】
アクアドラゴン(85D)
斬鉄ライダー(仙89D)
ロストホーン(魔89D)
デビルトリート(3-3)
card0508.jpg 

【霊力の素材】
ブラッドニードル(伯)
サンダーファング(3-3)
クラーケン(85D)
トビケラ(79D)
card0912.jpg 

【敏捷の素材】
人面蟲(魔99D)
クジャクヨウオウ(3-3)
マケンゴウブ(85D)
ヒライシン(仙99D)
card1316.jpg 


敏捷の素材が高値で売れるので稼ぎにはいいですけども、
狩りで召還カード作るのはかなり骨が折れます。
試しに1.5倍の時に狩りしてみましたけど、月の砂漠は範囲狩りがとても厳しいので
1対1対倒していたら、1時間にカードが5枚前後でしたorz
1種類のボス召還するのに8種類必要なので相当マゾいことになりそうですpwq
因みに妖精+アミーで狩りしたら逃げるmobが結構いて、逃げてリンクしてカオスなことも結構あったので
非常に狩りしづらいです・・・・結局精霊で狩りするのが一番楽かも・・・(ヒールあるし。。

まあ労力を考えると普通に天書の残章買取して差額で稼いだほうがいいんでしょうけどねえ。。
まあなんとなくということで暇なときは狩りしているかもしれません(’’



57-49.jpg 

さまよいなら痛くないので範囲出来ます(*´ω`*)
でもこの時は1倍だったので、結局1時間弱でカード4枚くらいしか出ませんでしたorz

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

