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ミングが欲しい・w・`

今朝久しぶりに生傷を作ったハルソンです。


外がとっても寒そうだったので、いつもより重装備で仕事へ向かったんです。
でもそしたらマフラーで全く足元が見えてなかったのか、
マンションの階段の一番下の段がもう平坦だと思って・・・

思いっきり吹っ飛びました\(^o^)/
んでうちのマンションには扉がついてて・・
階段踏み外した勢いで思いっきり扉に突っ込みました(笑

んで微妙に半開きだった扉がバーーーン開いて
膝強打しました(泣

幸い重装備だったので物理防御が高いときで助かりました(ぇ

タイツ履いてたもんで、傷は浅そうなものの、
my膝の状況が読めなかったので電車の中で気になって仕方なかったです。
会社ついてからトイレで確認したら、幸い打ち身と擦り傷だけで済んでいて
流血沙汰にはなっていませんでしt

ヨカッタヨカッタ。



ってことで年末にそそっかしい話になりましたが
今日はまた装備ネタで。


防具を精錬すればもうすぐバフ込みでHPが10k越えられそうなんですけども、
ここに来て武器を精錬したくなったり新しい装備が欲しくなったりと、
欲求不満なハルソンです。

とりあえず武器を精錬したいんですが700M近くかかるので、
今回は割愛しまs

防具は200M×3箇所分ホチイです。
700M近くたまったら武器精錬するか防具精錬するか激しく悩みそうなので
今から悩んでみたりしてまs

領土の今のポジションだと武器精錬がいいのかもしれませんが、
もうじき厳しい領土がくることが予想されるので、HP強化のほうがいいのかなあと。。
稼ぎ口が少ないので資金繰りが大変です><。

あと新しい装備としては輪廻マント(領土用)とキューブミングですかね。
ただ、+8チムルと+6ヘブンズツールがあるので後回しでもいいかなあとか思ってはいるんですが
最近欲しくてたまりません。 ホシイホシイ凹○ホシイホシイ

( ‘д‘c彡☆))Д´)パーン


で、またメモ的な感じでミングの材料とか費用とか書き出してみました。
やっぱりとんでもなく費用がかかりますねpwq



【基本材料】
キューブギア×30個
欲望の魂×1個
卑屈の魂×1個
情愛の魂×2個
懇切の魂×2個


欲望の魂
チップ788枚+16,875,000 
イビルソウル3個

卑屈の魂
チップ788枚+16,875,000 
無名×15or多彩の炎石×5or太古の炎石×5
水晶の融合物×1(30.22%) 
結晶の融合物×1(2.63%)
欠片の融合物×1(2.66%)

情愛の魂
チップ158枚+3,375,000 
完美石×100  0.44%

懇切の魂
チップ473枚+10,125,000 
高純度完美石×18個 100%


【性能】
★★キューブミング・虚 物理防御+322
階級14
HP上限 +5%
体力 +10
五行防御 +200
攻撃レベル +1
防御レベル +1

 ★★キューブミング・空 物理防御+334
階級15
HP上限 +5%
体力 +10
五行防御 +200
攻撃レベル +3
防御レベル +3

 ★★キューブミング・破 物理防御+346
階級16
HP上限 +5%
体力 +10
五行防御 +200
攻撃レベル +5
防御レベル +5


【精錬】
虚:階級14 +7(710) +8(829) +9(987)
空:階級15 +7(752) +8(880) +9(1050)
破:階級16 +7(793) +8(931) +9(1113)

※()内は物理防御

【参考】
ヘブンズツール
HP上限+5% 物理ダメージ軽減+3% 体力+7~8
階級14 +7(738) +8(857) +9(1015) 


【費用】
虚:イビルソウル×3個+太古の炎石×5個+チップ1262枚(約100M)+coin27M
空:イビルソウル×9個+太古の炎石×15個+チップ3786枚(約303M)+coin81M
破:イビルソウル×27個+太古の炎石×45個+チップ11,358枚(約901M)+coin243M

※卑屈の魂分はとりあえず太古にしてみましt
※()内はチップ1枚を80k換算した場合のcoin


物理防御だけで考えると、ヘブンズツールを精錬したほうが当面はよさそうな感じですね。
OPを考慮しなかったらミングの破でも作らないとほとんと作る意味に乏しいですものね・・・
ただ攻撃レベルと防御レベルがねえ。。
ビート作ったのもあってそのへんは追加で欲しいところでもあります。

しかし費用が費用なので、空作るにしてもなにしても、
後回しにしたほうが懸命ですよね・・・・。
物理防御あげるよりもHP伸ばしたほうが生存率は簡単に伸びるでしょうし;
物理防御をあげるならひとまず7ctを9ctにするのが先かもしれない。。。ゴホゴホ。




それから・・・
先日ようやく領土用の巫霊作りました;
まだまだ使い勝手が分からないので、お試しですけども。

86-00.jpg 

SP使い果たして、さらに経験値まで突っ込んじゃいました(笑
次作るときはラヴィの経験削ろう。。。ウン、そうしよう。。。

とりあえず68/90とかになってたので100まで育てましたpq
必死でつぎ込んだのはいいけど、スキルを覚えるSPが足りないっていうね・・・
85TAで行ったときの金メダルが30セット近くあったのでとりあえず経験に交換しまくりましたw
それでも6とか7とか中途半端な感じにpwq
因みに今回入れてみたのは↓みたいな感じです。(おなじみスキルは割愛でry


リリーズシール:一定確率でターゲットを封印状態にする。人族は使用不可
エンハンスメント:一定時間、自身にスタン耐性を付与するが、一定確率で魔法防御がダウンする
バニッシュメント:一定時間、ターゲットを封印する代わりに物理攻撃に対して耐性をつける

【スキル詳細】

リリーズシール
五行天性 木4 土4
クール 60秒
職業制限 人族以外
ターゲットを25%の確率で封印状態にする。魔導・戦士は使用不可
敏捷:2アップごとに、成功率が1%増加
レベルアップ効果→持続時間増加 (Lv10で5秒)
射程15M
消費EP95

エンハンスメント
五行天性 木5
クール30秒
職業制限 なし
一定時間、自身に5秒間スタン(昏睡・凍結)耐性を付与する。ただし、一定確率で魔法防御がダウンする。
敏捷:30アップごとに、持続時間が1秒増加 
レベルアップ効果→魔法防御低下発生率減少 魔法防御低下量は50%で8秒間一定
消費EP LV1で55 LV10で82

バニッシュメント
五行天性 金5  水6
クール1秒
職業制限 無し
一定時間、ターゲットを封印状態にする代わりに物理攻撃に対して耐性をつける。
敏捷:40アップ毎に、持続時間が1秒増加
レベルアップ効果→持続時間増加 Lv10で9秒 消費EP125で一定
射程20M

あと、取得はしてないけどリーグシンボルも欲しいですね。
敏捷振りの巫霊なのでそこそこ生かせる気がします。

リーグシンボル
五行天性 金4 火3
クール30秒
職業制限  なし
一定確率で自身の気絶状態(昏睡・凍結)を解除する
敏捷:2アップごとに、成功率が1%増加
レベルアップ効果→解除確率増加 Lv10で40%
消費EP75

敏捷40なら解除確率は60%


一時期幻霊が流行った時期にこのスキルも有名になりましたけど
敏捷振りにしないと解除確率があがらないことから最近はすっかり空気なスキルでしt
あと巫霊に装備もつけてあげれば確率やEPはそこそこ伸ばせるんじゃないかなあって思ってます。
Lv5装備つければステあと20は伸ばせますからね!|彡サッ

そんな感じで今日はオシマイ!

装備ネタだからラブ画像なんてないんだかr!




































87-00.jpg 

コメント

タイトルで

季節柄「ミンクのコートが欲しい」のかと一瞬思った・・・w
しかし、見事なコンボを食らったねぇw
ちょっと「刻命館」ってゲームを思い出したよw
まぁ大した怪我じゃなくて良かった良かった・w・b

www

ミンクのコートとかwwww
汚しそうな気がして着れない^q^

刻命館って名前だけは聞いたことあるけど、
そんな痛いゲームなの?笑
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