最近の日課

最近の夫婦の日課は・・
もちろん夫婦クエは続けているのですが(水曜日も
夫婦クエで経験値の下落が止まり、ついに下がる以前の状態を超えることができました(*´д`*)ハアハア

先日のUPDで100鳳鳴ができたので二人で行ってみようかということになり
ちょろっと行ってみたところ意外とサクサクいけましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ヒールに専念しないとかなり際どいので少し時間がかかりますが、
一応ペアで2周いけてます(✿╹◡╹)♪
経験値の下落が止まったどころかサクサク増えて、
結婚してから15%伸びました(*´д`*)旦那っぽいのありがとう!(ぁ

ただ火力不足なので修理代がものすごいみたいです(笑
1周終わったら修理しておかないと、2周目始まってすぐ真っ赤だとか。。。((((゚Д゚)))ガクガクブルブル


因みにいい感じにまとまったところを撮影してみましt


必死にヒール連打してるのに全然回復しなくって・・・
旦那が攻撃入れたときに暗殺バフで全回復してるような感じでなんだか切ないでs
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する