スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

どうもあけましておめでとうございます( ^ω^)
何を今更!的な挨拶ですみません・・・
ずーっとほったらかしにしていたにも関わらず
結構チェックして頂いてたみたいでありがとうございます(*´д`*)
今年もぬる~く、てきと~に更新がある(かもしれない)のでよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ

とりあえずこの前ヨドバシカメラをふらついていたら
こんなものが・・・・!

13-01-01.jpg 

写真に収めずにはいられなかったので(
ミクのためにとらなきゃって><!

更新サボリつつもネタSSは腐るほど毎日撮ってるんですが・・・
まあネタが多すぎて加工が間に合うわけもなく・・・

他にも載せたいSSは大量にあるのですが
とりあえず今日はこんな感じで(ぁ


13-01-02.jpg 

ふぇんたいハリーめ・・・!
ペっってするなああヽ(`Д´)ノ
コメント

No title

凹じゃねーよ!!
私関係ねーじゃん!!!

期待して損した( *`ω´) 、

No title

違うんだ!
白スク水がほしくてライダーくじを購入したわけじゃないんだ!
決して違うんだから!

このぉ

フェンタイどもめぇっっ

ミクのためにすかさず撮ったのいいいpqヒドイヒドイ


ハリーはスク水が好み・・・ハリーはスク水萌ぇ・・メモメモ

No title

発見した!!発見したぞおおおお!!!!!
なんかリンク貼られててビックリ( ゚д゚)!
私もリンク貼ったので、よろしくお願いします(*ノω`*)

ハルさんまた遊んでよねっ!!!

見つかったぁぁぁ

ついに見つかってしまいましたか( ´艸`)
こちらこそよろしくです(*´ω`*)

ぜひぜひ遊んで下さい(*´Д`*)濃厚にっ!!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

