

一年越しの目標達成

予定よりだいぶ時間がかかってしまいましたが、
ようやく赤ログ流すことができましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
もっと早く作れる予定だったのに一体お金はどこへ散歩しに行ってしまったのか・・・
物理ミングとかビートとか五行ミングとかビートとか・・・
あと目標が遠い気がして優先順位を変更して新8を先に作ってしまったせいなのか・・・


でもようやく作ることができましたっ

13-0423-01.jpg

キレイですねー!発光量がなんか違う気がしますねー!

 13-0423-04.jpg
 
偶然生産時期が近かったこともあって、
一緒に作ることができました(*´д`*)ハアハア

13-0423-05.jpg 

一番最初のお祝い世界に愛を感じます(*´д`*)ハアハア
旦那様アレェ・・

13-0423-06.jpg 

二人同時だし、嫁が大手Gだしでログの流れるのはやいこと@@;
やんさんがさりげなく募集をry

たくさんの世界ありがとうございます(*´ω`*)

そうです、ハリー。ハルソンも作ってるんですよ!

13-0423-07.jpg 

試し打ち試し打ち・・・・

13-0423-08.jpg 

爆発もしてないのにサクっとこのダメヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
マジックはあげてないけど(笑


13-0423-09.jpg 

いい減りっぷり!

13-0423-10.jpg 

夫婦喧嘩じゃないよ!スキンシップ☆(ゝω・)vキャピ

13-0423-11.jpg 

爆発したらなかなか楽しいダメが出てくれました☆(ゝω・)vキャピ

13-0423-12.jpg 

体力振りの精霊でこんなダメージなんだから、
火力職に持たせるのが楽しみですねー!!

13-0423-13.jpg 

続いては魔王様の番でございます。

13-0423-14.jpg 

らいおんだけに・・・・((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

13-0423-15.jpg 

あとからSS撮ってる時に気づいたけどお礼世界の文章がおかしい(*ノωノ)ハズカシイ
「嫁を待つつもりが、待たせてしまった」が正解ですね!
誰にもツッこまれなかったのでしばらく気づいてませんでした(((

13-0423-16.jpg 

そして両手に武神( ^ω^)汚っ

13-0423-17.jpg 

なかなかできない体験ですよ☆(ゝω・)vキャピ

13-0423-18.jpg 

アンさん酢さん忙しい中急な呼び出しにも関わらず来てくれてありがとう!!
やっぱりこうして来てもらえるととっても嬉しいです(*´д`*)

13-0423-19.jpg 

そう、後述しますが武神生産の前にちょっとした前座がありまして・・・ゴニョゴニョ・・・

13-0423-20.jpg 

ライカもすずちゃんも世界ありがとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そろってキモイキモイ言うな( ‘д‘c彡☆))Д´)バーン

きょーやさん・・詠唱は・・詠唱は・・・!言っちゃアカーーーン!
詠唱に関しては新8で頑張ります・・・

13-0423-21.jpg 

前座前座((

13-0423-22.jpg 

ウムウム、かわいくていい旦那様です( ^ω^)汚っ

↓以下汚の前座ログ

13-0423-23.jpg

武神オメしにきてくれたメンツには特に話してなかったので、
タイミングがry ってことになってました(笑

13-0423-24_20130423175257.jpg  

微妙なところでためるだんで。

13-0423-25.jpg 

3939

13-0423-26.jpg 

みんな武神のNPCのところなのに、だんでだけ隅っこのキューブNPCのところにw

13-0423-27.jpg 

ハヤクハヤク

13-0423-28.jpg 

できたできた!旦那様おめでとう!

13-0423-29.jpg 

やっと本番(



時にこれは数日前のこと。。
なんとお金ナイナイって言ってたファラソンがいつの間にか素材がそろってしまった様子><
待つつもりがああああああ! 

13-0423-30_20130424013938.jpg  

嫁のササに萌え萌えになりながらも、
材料集めに必死に動きまわしました(´Д`;)

13-0423-31.jpg 

露店を維持しながらだと、資金の確保はもう手詰まりかな?って思っていたんですが、
虎露店の紙幣機能のおかげで、買取用コインが過剰だったことが判明。
3週間くらい前の買取個数に設定しなおしたら、数百Mかき集めることができたので、
スポンサー様に紙幣の束を渡して器と魂をいただきましたorz


そして同日、スポンサー様と39の結婚式が><

13-0423-32.jpg 

緑ってなんか出やすい気がしますよね。
39のドレスの色はくすんだサーモンピンクって感じで・・・
なかなかのいじられっぷりでした(*´д`*)
こんなにいじられて特なコやw

13-0423-33.jpg 

・・・というわけで冒頭の生産に至ります(*´д`*)

露店に魂投げ込んでくれた方々、露店を利用してくれた方々、ついでに旦那様、
ほんとにありがとう!

ファラソンも待っててくれてありがとう(*´ω`*)
嫁と一緒に素敵な装備を一緒に作れて嬉しいです(*´д`*)ハアハア
これからもよろしくネ☆(ゝω・)vキャピ


さて、さっさと精錬して逆転にでもこもりたいところですが・・・
とりあえず+5,6あたりまであげてから精錬石を使いたい・・・となるとまだまだ時間がかかりそうな気配が・・w

13-0423-02.jpg

ソケ石も用意できてないしなあ・・・・
嫁様はもう入ってましたが(笑
とりあえず今は+2になってサファ7ctが入ってます(笑

13-0423-03-1.jpg 

精錬石はセールのときに買ったLv1のやつが550個くらいとキャンペーンでもらったLv2とLv3が90個とか20個とかあるので
また合成がとってもめんどくさそうな気配です・・・

それでも+8か+9くらいまでが限界かぁ。。
お金また稼がないとなあ><;;


ってことで今日はこのへんで!
ファラソンまた逆転デートしようね❤

コメント

( ^ω^)汚っ

はるそんおめでとおおおお><
もっとかかると思ってたけど、思ったよりも早く材料が集まってしまったΣ(ノ∀`*)ペチ
これからもよろしくねええええ(*´ω`*)
また逆天ループしようね(*´Д`)ハァハァ

( ^ω^)汚っ汚っ汚っ

ありがとおおお!
ファラソンもおめでとう!!頑張ったねぇ(*´ω`*)
ほんとに毎日の積み重ねの結晶だと思います(✿╹◡╹)
これからもよろしくね(*´∀`*)
イチャイチャ記事更新しときましたっ(*ノωノ)

No title

凹ネタはスルーでいいのに!
ご丁寧に記事にしすぎやろ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

