最近のツーショットは・・・・

先々週あたり?から週末にファラソンと輪廻デートしております(*´д`*)❤
3キャラずつ出して、出発です(`・ω・´)

13-0425-01.jpg 

通常輪廻と違って封印も来ないのでコンボ放置で・・・(((

13-0425-02.jpg 

次はキュベレさんですが・・・
雑魚が沸くので、サブっこを固めておいてそこにボスを連れてきてもらう感じでいくはずが・・・

13-0425-03.jpg 

でもなかなかスンナリ来てくれなかったり(ノ∀`*)

続いてショウキさんも・・・

13-0425-04.jpg 

階段のところでひっかかったりしないように。

13-0425-05.jpg 

・・・がしかしまたしても!!

13-0425-06.jpg 

おろそうとするとタゲが切れちゃってなかなかついてこない(´,_ゝ`)プッ

13-0425-07.jpg 

色気の問題でしょうか(゚д゚)クワッ!!??
やめてー!焼かないでー!



・・とちょっと別のSSをry

最近気づくとファラソンがテディベアに変身してよく近くにいるんです(*ノωノ)

13-0425-08.jpg 

クマかわいいよクマ

13-0425-09.jpg 

ペチペチしてる姿もかわいい(*´д`*)
でもちょっぴし痛いよ!><

13-0425-10.jpg 

かわいいかわいい(*´д`*)縫い目がステキ(*´ω`*)

13-0425-11.jpg 

たまりません

13-0425-13.jpg

・・・あっ

13-0425-12.jpg 

 戻った><

13-0425-14.jpg 


少し前にキラメキウェディングを手に入れました。
旦那にはその辺で拾ったっていっておきました(マテコラ

んでファラソンが試着してみたそうだったので・・・

13-0425-15.jpg 

着てみてもらいました!
かわいいかわいい(*´д`*)似合うううううう❤

13-0425-16.jpg 

魔道は立ち姿的にドレスがとても映えますよね。
あとファラソンは頭の形がほぼ初期のままだと思われるのでカタチがキレイに出てますね。
ハルソンがかぶると角度によってはハゲっぽく・・・orz

13-0425-18.jpg

そしてたまり場に戻ったらいつの間にかサブがうさぎにヽ(`Д´)ノ
仕返しにちゃるかをホアー鳥にしちゃいました☆(ゝω・)vキャピ
そして獣の殴り合い・・・

13-0425-17.jpg 

 ファラソンはハルソンとスキンシップ中です(✿╹◡╹)


最近Gチャが盛り上がりすぎて夜更かしが増えてます。
次の日仕事なのに夜更かしが続いてる39にも釘をさしておきました^q^

13-0425-19.jpg 

っと寝る間際にファラソンから萌えな一言が(*´д`*)ハアハア
行こうね行こうね❤



13-0425-21.jpg

ファラソンがまたクマに・・・・><

13-0425-20.jpg 

最近テディがとってもお気に入りみたいですw
そして変身していつの間にか近くに(*´ω`*)
そんなところもカワイイよファラソン❤

あれかな・・・こう、、甘えたい年頃ですかね(*´‿`)


そしてGチャが盛り上がって結局夜中!

13-0425-22.jpg 

フレ6年目にしてこのラブラブっぷり!!!!
グヘヘヘヘ(`∀´)y-~


そして今日は木曜なのになぜかドロップ2倍のままだったので、
ファラソンを朝インしてからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと待ち続けて
夕方ようやく逆転へ行ってこれました(ノ∀`*);
ストーカーじゃないですよ、ハイ。
待ってる間に輪廻カード増えたし((

あと精錬してたらすんなり+5までいってくれたので
精錬石ある分全部使ってとりあえず+8にしときました。
これでしばらくは楽しめるはず>w<

13-0425-23.jpg 

ソケ石はお金ができたらジョカを入れる予定です;w;


今回はちょっと撮影してみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
魔道の窓とかコンボ放置でほぼ見てないのであとから動画で見たら結構面白かったですw





では今日はこのへんで!
コメント

No title

ハルさんおめでとぉぉぉおおおおお!!!
知ってたら何かしらお手伝いできたのに(つωi`)グシグシ
ファラさんとずーっと仲良しっていいね!羨ましい(´∀`*)
ところでファラさんは運営だから
BANボタン持ってるって噂を聞きました…。
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

ありがとおおお(*´ω`*)

ありがとお!気持ちだけでもうれしいわあああ(*´д`*)❤

運営コエエエエエエエエエエエエエエエエエ((((゚Д゚)))ガクガクブルブル (笑

(☄◣д◢)☄ワシャー

くまかわいいよくま(*´Д`)ハァハァ
ペット欲しいけど領土と被っちゃってるよね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
逆天また行こうね(*´ω`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する