

ルーレット

ルーレットを回してたら・・・
13-0502-01.jpg 


(゚д゚)!!!!!!!!!!!!!









なーんてことがあったらいいのにな(
まぁ画像はよく見てください(笑

さてさて、SSネタを一応フォルダ分けしてはいるものの、
なかなかブログにあがらない子たちが増えていきます・・・

2月の交換からルーレット形式の新しいキャンペーンが何度かきましたけれども、
3回目の今回はめんどくさい&やる気がなくなる仕様ですね・・・=w=
いくらなんでも改悪早くないですか・・・
それともシリアル発行数が多すぎてデータ処理に負荷がかかり過ぎていたとか・・?

ルーレットが回せないなど何度かありましたからねえ。。。
仕方ないことかもしれませんけど(
それに今回の仕様だと時間もかかるので、どんどん参加垢数が減るという・・・


とりあえず載せようと思っていたルーレット1回目からの集計結果をry

ルーレット回数:1352
ラッパ:113
修行:471
酒:282
身代わり:160
結丹石:15
青銅護符:91
青銅神守:102
黄金護符:2
黄金神守:2
Lv1精錬石:6
Lv2精錬石:58
Lv3精錬石:17
Lv4精錬石:0
絵文字:22
高級エステ券:8
サファイアファッション券:2
ペット卵チケット:1
天命:0

13-0502-02.jpg 

倉庫キャラのバック内がエライことに・・・
でも大半は修行の書です。100個までしか重ならないですから・・・(チケットの状態だと


ルーレット2回目の集計結果

回数:478
ラッパ:219
酒:106
身代わり:57
Lv2精錬石:26
バック拡張:17
倉庫拡張:19
黄金護符:17
黄金神守:17
結丹石:3
LV3精錬石:6
Lv4精錬石:0
天命:0

13-0502-03.jpg 

合計で1830回もルーレット回したのに、
ついに天命の書はでませんでした・・・
今3個持ってるから1個欲しかったんですけどね。。
1個は予備で持っておきたいので。
使わなそうなものを売ればそれなりの金額にはなるかとは思いますが・・・
めんどry

サファイアファッション券も売れるのかどうか(((
まぁもう少し寝かせるかもしれませんが
結局忘れて売らなそうな・・・

バック石は単価が高いので売りたい感もありますが、
こういう使いそうなモノはどうもため込んでしまうんですよね。
でもその割にすぐには使わないっていう(((
暗殺とかそこそこ使うのに未拡張なので1・2列拡張してもいいと思うんですけどね。
倉庫キャラが持ってるので引っ張り出すのが億劫っていうか・・・


因みに今回はルーレットポイントは貯めてる垢や貯めてない垢とかテキトウなので
正確なところは不明ですが、ぼちぼちバック拡張でてます(゚д゚)v
あとLv5精錬石が1個当たったかな?
あとはおなじみの酒とか身代わりとかですねw

一昔…いや、三昔くらい前だったら、身代わりも常に所持していたい位だったんですけどねえw
今こんなに大量にあっても需要がry

さてと・・・くだらない加工してたら遅くなってしまったのでそろそろ寝ないと!
おやすみなさい~(ノ∀`*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

