もう大晦日なの?

大変お久しぶりでございまs
一応年末ということでしぶしぶ筆をとってみました(笑)
時々そろそろ更新しようかなーと思うことは一応あったものの色々めんどくさくて!w
今年は後半とても忙しかったのでほぼ露店だけの人って感じになっていましたが
中身がいるときは気づいた方が話しかけてくれたり反応してくれたりしてとてもうれしかったです(*´ω`*)

忙しくても露店と基地Dはちまちまやっていました( ^ω^)汚っ

2013-1231-01.jpg

でもINしてみたら皆様集合はしてるものの、放置中だったようで。

 2013-1231-02.jpg

気合入れるのはま打早かったみたいです・w。


今年の後半はずっとこんな感じでしたが、
12月はホントにあっという間でしたw 特にほかの月と変わったこともしてなかったんですけどねえ。 

2013-1231-04_201312312223191c3.jpg  

ちょっとちょっと!どこのゴルgy


( ^ω^)汚っ汚っ汚っ

2013-1231-05.jpg 

ザンギの背中に乗っけてもらいましt

2013-1231-03.jpg

ペガサスの上にパンダ・・・の上にエルフ・・・ 妙な図だよね(笑)

最近モンドダイを手に入れた旦那様です。(SSに写ってなかったけど)

2013-1231-06.jpg 

仕事が大変忙しかったせいか荒れ気味でs

2013-1231-07.jpg 

ちょっと伏せさせてもらいました。あらぶってますね^q^;

2013-1231-08.jpg

おいロンちょっとこい。体育館の裏に!

裏がいやなら表でもイイヨ!


なんてやりとりをしていたら1時を過ぎていました。 

2013-1231-09.jpg

いつもの世界も年末仕様ですねっ!


久々の割に短いですが、来年もハルソンと露店とついでに汚を引き続きよろしくお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
皆様もよいお年をお迎えください!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する