スポンサーサイト


魔サカの!?

どうもお久しぶりです。
管理者なのに数か月自分のブログにアクセスしてないっていうね(笑)
さてと、私はほとんど引退状態ですが旦那様にはまだ捨てきれない夢がありました。
最初はぼんやりと集め始めたスキル本。

でもDで貯めた古代本で順調に集まる魔モフスキル(

露店で初級券を見かけては買って引いた神秘の書簡からのスキル本。

本が集まるにしたがって現実的になってきた魔転生。



・・・・・でもどうしてもあのスキルだけが出ない・・・・



初級券を集めて神秘の書簡を集めたいけど資金が不足・・・

 すぐ使っちゃうからと預かった大切な資金をおろしたいおろしたいと懇願し・・・

(あっさり断ったけど)

数日経って再度チャレンするもあの本は出ず・・・・

再度資金を引き出したいと懇願するもry


財布の紐は無駄に固いですっ(キリッ
いじわるしてるわけではないですからね?


しかしやはり我慢できないのか翌日もまた魔になりたいなりたいコールが始まったので
仕方なくバックに残っていた初級券を使って神秘にしてみました。
そして精錬するわけじゃないけど、自分の相性のよい港へ行き、リログもしてみました。
1回目はなんか出ない気がしたので再リログ(笑)
んで出るって気もしなかったけど出ないなって気もしなかったのでポチっと引いてみました。

 2014-0613-04.jpg 

(゚д゚)!

出ちゃった!(魔モフには反対してたのに!

汚の執念が届いたんでしょうかね・・・



さっそくササで送ってみると・・・
 
2014-0613-01-1.jpg 

とってもビックリしてましたっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
まあでも喜んでくれたならよかったの・・・か?w


魔転生するために必要なアイテムを買うためのWTもすでに用意済だったようで
支度をしてNPC前へ・・・

※結婚じゃないよ?

2014-0613-02.jpg 


白くてキレイな転生ペットが・・・


2014-0613-03.jpg 

ムラサキの子に!

なんかまだ違和感があるけど・・・w

でもよかったね!長年の夢の魔モフ!

領土ではやわらかくなってるかもしれませんが、魔もふライフを楽しんでください!


私はこのあとすぐ寝ましたが、旦那様は夢の5速を堪能していたようでs
めでたしめでたry


後日王様ソロってるところを見学にいきましたが相当早かったです!
うらやましい~(*´艸`)

とらぽんもいつかは・・・・・・・・!
って装備ととのえても楽にループできて稼げるところがあまり思い浮かばないですね(笑)
それにプレイする時間もないし・・・

仕事がもう少し楽だったらいいんですけどねえ・・
忙しいので当分は前みたいにガッツリ遊べないだろうなあって感じです(´・ω・`)
せめて出席だけでもしたいけど、常時INさせるとすぐ重くなるからなあ。
メモリ512GBと6Gグラボが欲しいなっ☆(ゝω・)vキャピ

寝言は置いといて久々で短い文章でしたが今日はこのへんで~ノシ


コメント

No title

久々の更新じゃないですか!記事起こしてくれてうれしす(´∀`*)
連日、うるさくて申し訳ありませんでした((
まさか一発で引き当てるとは思ってもいなかったので嬉しいのにどうしよう?!という気持ちのほうが勝った瞬間でした笑 
いつもお世話になりありがとうねw
仕事忙しいのは十分わかってるつもりだから、無理せずにね(´・ω・`)w
時間にゆとりがあるときは遊びましょう!

No title

久々に笑いたくて過去のSS記事を見に来たら更新してた( 
来月東京出張あるので、だんでも東京で集合な!|彡サッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

