Skypeの旧アカウントについて

皆様大変にお久しぶりでございます。
本日Skypeの旧アカウントが乗っ取られて変なメッセージ送っているという報告を頂きました。
メッセージが飛んでしまった皆様申し訳ありませんでした。

怪しげな広告URLが飛んでいるようでしたが、
念のためURLへはアクセスはお控えください。

また現在使用していないアカウントの為、アカウント削除の準備をしております。
ただし、完全に削除されるまでに申請を行ってから60日以上かかるようです。

お手数ですが不要なメッセージ受信を避ける為に
ブロックをして頂けると助かります。

よろしくお願いします!_l ̄l○

それにしても随分と懐かしい名前が並んでて、
昔をほんのり思い出しました(笑)

たまーに昔撮影したSSを見ていますが
もう随分時が経過したんだなぁーってしみじみしてしまいました。

色々なゲームをしましたがやっぱり完美のフィールドはいいですよね。
美麗だし飛行できる高さもものすごく高くて広い。。

たまーにログインして世界を歩いているので
機会があれば雑談でもできれば良いなあと思っております(*´ω`*)

ではではノシ



※乗っ取りの苦情についてはだんでにでも八つ当たりしといてください (ゝω・)vキャピ
|彡サッ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する