スポンサーサイト


2次転生

つっっ、ついにLV99にあがり、2次転生を果たしました(*´∀`*)ノパチパチ

(2週間ほど前ですが・・・・・。コソコソ)

丁度完美世界が1周年記念で、経験値・ドロップ率がUPしていた期間で、
名声と黄色いのとか黄色いのとかゲットできたらいいなぁ・w・*と思いつつ99Dへ行ってきました。
でもまぁ、お酒ありなので、名声はそんなにたくさんは出てこないですね^^;


お酒造って必要なボスやら必要でないボスまで倒してきました(笑)
それにしても人面花のMP燃焼キライッヽ(`Д´)ノ MP札貼ってない身としてはもう殺意が・・・・w

無事に村に帰還して報告を・・・。
20080425_01.jpg

ちっこいクラゲちゃんが大きく成長しましたっ。
以前よりハッキリと赤みを帯びて遠目からでもすぐわかりますねっ。


ほかにもいろいろとSSがたまってきて、書きたいことも盛り盛りなのですが、
とりあえず今日は転生の報告だけ・w・♪
そのうちFさんの***なSSやら石露店やら招待状露店やらについても書こうかなーーーー。
と思ってます・w・(でも予定は未定だよっ 笑。
コメント

2次転生おめっと(・∀・)♪+.゚
クラゲちゃんもかわいかったけど、
今度のも小悪魔っぽくていいね・w・
SS、わたしの頭ジャマだね・w・;

人面桃花、私も苦手;w;

今度はお墓の広告出る前に更新しようねー 


|彡サッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーフェクトワールドのリンク集

きみもペット♪をPerfect World -完美世界-関連サイトとしてリンク集に登録させてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願...
